インド旅、ご応募ありがとうございました。

yamazaki_02

こんにちは。

Tamakara yoga~魂と体をつなぐyoga~のクラスを開いています、山崎大です。

先日、こちらのブログにて、「インド砂漠オアシスyogaの旅」の応募を募らせていただきました。

早速、お申し込みをいただけた方々がいらっしゃり、現在ご検討中の方々もいらっしゃいます。

8名様という少人数での旅ということもあり、現在ご検討いただいている方までで募集を締めさせていただきます。

ご連絡いただき、ご検討中の方の枠は空いておりますので、ご心配なくご検討をご継続ください。

また、「どうしても行きたい!」と感じる方いらっしゃいましたら、ご連絡くださいましたら調整してみます。

思いの外、ささっと枠が埋まったことから、多くの方が「インドに呼ばれている」のだと感じます。

インドは、何をせずとも「ただ、その土地に降り立つだけで価値がある国」だと感じています。

あらゆるものがむき出しの国インド。

多くのものが包み隠される国日本。

2つの国を行き来することは、大きな変化であり、文字通り大変なこともあります。

良くも悪くも、死ぬまで忘れない。

そんな体験ができる数少ない国です。

ご検討中含め、ご応募いただいた方々の顔ぶれを眺め、

「この方々とインドの地を再び触れることができる」

そう想うだけでこみ上げるものがあります。

本当に本当に、すてきな方々が集ってくださいました。

個人的にも尊敬し、大好きな方々と伴に旅ができること、これまでにないワクワクと感動を感じています。

ご応募いただけた方々、この場を借りてこころより感謝申し上げます。

本当に、ありがとうございます。

一緒にインドを感じましょう。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

認証コード:数式を完成させて下さい。 *