スピリチュアル断食合宿、満員御礼となりました。

今回のブログでは、2月に開催予定の「スピリチュアル断食合宿@シャロムヒュッテ」について綴らせていただきます。

 

今回も多くの方々にご予約頂き、ありがたいことに満員御礼となりました。

ありがとうございます。

今後のご登録は、キャンセル待ちとなります。

キャンセル待ち、ご希望の方はブログ内のフォームよりご登録ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の告知をさせていただいてから、多くの方々にお申し込みをいただきました。

ご興味をお持ちいただけること、本当にありがとうございます。

 

 

 

ほとんどの方が、お一人でのご参加となります。

 

それぞれの地より、シャロムヒュッテにお集まりいただくというご縁。

 

2泊3日という時間。

 

一人ひとりの持つ振動が、ゆるみ、混ざりながら溶け合ってゆく。

そんな各種ワークを揃え、お待ちしております。

 

あなたがご参加することで、確実にあなたの空氣を含む場となります。

 

共鳴し共振しながら、感動が広がってゆく。

 

そんな場を共に創り上げてゆけたら。

 

そう願っています。

 

スタッフ一同、お待ちしております。

 

スピリチュアル断食合宿@シャロムヒュッテ「わたしに戻り、その魅力に魅せられよう」

お申し込みフォーム↑

 

 

今回の合宿で、みなさんを迎え入れる各種ワークをするスタッフを紹介させてください。

 

今回は、11日(土)が満月にあたります。

満月のエネルギーをいただき、手放したい想いもデトックスできる満月ワークをご用意しております。

 

 

行うのは、フラのダンサーであり、ヒーラーの坂平美也さん

 

坂平美也さんは、2003~4年 サンフランシスコのIa Oe E Ka Laのコンペティションで2年連続グループ古典部門で入賞され、国内の大会においても上位入賞されているフラダンスの実力の持ち主です。

 

現在は、フラダンスとヒーリングをされています。

 

前回の合宿では、彼女のリードするフラを皆で行い、たくさんの笑顔が生まれていました。

 

短時間ではありましたが、個別のヒーリングも多くの方々がお受けになり、最中に涙を流される方もいらっしゃいました。

 

 

今回も、空いた時間に個別のヒーリングを行っていただく予定でおります。

満月ワークに加え、楽しみにしていただけたらと感じます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしは、普段ヨガと瞑想をお伝えしていますが、それらをお伝えするきっかけになった原点が世界を旅したことにあたります。

そこでの臨死とも言える体験や、出会った自分の魂、日常では語ることの少ない体験を世界の風景や瞳と伴に、写真を通しお伝えさせていただきます。

「だから、生まれてきた」

 

そんなタイトルで表現させていただきます。

 

それぞれが今回、今回の肉体をまとい、生まれ、今も生きています。

 

存在する目的。

 

本当は、どこに向かおうとしているのか。

 

そんなところに想いを馳せ、ご縁のもとお集まりいただいた方々とシェアできる時間になればと願っています。

最後に全体での瞑想も行いますが、涙が溢れたというご感想もいただいています。

 

 

 

 

 

 

最後は、「まーくん」こと中西雅司さんを紹介します。

 

断食セルフケアトレーナーである彼には、人間のもともと持つ能力と日常に気づかずとも働いている力を再発見し活用することで、より楽に、より元気に、しかも簡単にできる数々のセルフケアワークを楽しく伝えていただきます。

 

前回も行った、まーくんのセルフケア。

あっいう間にみるみる変化してゆく体。

コリや痛みがとれてゆくスピード感に驚きの声が上がっていました。

 

また、断食の効能や、適切な断食中の過ごし方、断食明けの食事の方法等、お伝えしていただきます。

 

今世である程度の歳を重ねたおじさんのまーくん。

年齢を「55ちゃいでーす♡」

と表現するあたりから、どんな方であるのか推察していただき、彼との出会いも合宿の一つの楽しみとしていただけたらと感じます。

 

 

 

 

 

飽食の時代と言われる現代。

 

世界中の料理が味わえ、便利になりました。

 

情報は溢れ、あれもこれも、付け足す事に事欠きません。

 

一切を断ち、本当に何が大切なのかを見定めてみる。

 

そんな時間。

 

 

 

合宿中、携帯電話はお預かりさせていただきます。

電波と情報のデトックス。

 

歯磨き粉も、シャンプーも、ご理解いただける範囲で手放してみてください。

 

 

断食明けの、梅を溶かしたお白湯。

 

食道から、胃の輪郭。

 

感覚で、辿ってみる。

 

鼓動を、そこから生まれ出る熱を。

 

味わってゆく。

 

 

静かな森に積もる雪が、音を吸っています。

冬のシャロムヒュッテは、静かです。

 

静けさに包まれ、内側を味わいながら、今も鼓動している本当のわたしと出会う。

 

それはきっと、贅沢な時間です。

 

 

あとわずか、お席に残りがあります。

お一人加わった分だけ、学び深い場になると感じます。

 

あなたにお目にかかれることを、楽しみにしています。

 

スピリチュアル断食合宿@シャロムヒュッテ「わたしに戻り、その魅力に魅せられよう」

お申し込みフォーム↑

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

認証コード:数式を完成させて下さい。 *