CD販売開始いたします。

こんにちは。

ヨガ・瞑想講師の山崎大です。

2015年のインドからの帰国より、「魂と体をつなぐyoga」と題してクラスを継続させていただいておりました。

今月より、内容の変化に合わせ「わたしに還るyoga」と改めさせていただきます。

shizen_title_02

ダンマディンニャさまに描いていただいた、書の文字

自然をわたしと読み、道をyogaと読みます。

文字通り、自然に還る道。

一人ひとりが、自然とつながりながら、本当のわたしへと戻ってゆく。

そんな道を歩めるyogaにしていきます。

そして、10月より、兼ねてからの願いであった「瞑想CD」

『はじめての瞑想〜medicine meditation〜』を販売開始いたします。

・イライラや焦り。
・落ち込んでしまう氣持ち。
・人目が氣になったり、人前で緊張してしまう。

そんな氣持ちを抱えている方。

・本当にやりたいことを見つけたい。
・実現したい夢に向かい、ブレずに進みたい。
・モチベーションを高く保ちたい。

そんな想いをお持ちの方。

病氣がちのからだを整えたい。
健康に、柔軟になりたい。

そんな方々へ向けて。

瞑想は、本当に役に立ちます。

5000年も途絶えず、古来より人類が行い続けてきた技。

それが瞑想です。

先日の「ためしてガッテン」でも瞑想が取り上げられ、科学的に効果が実証されてきていることが話題となっていました。

瞑想を続けたおばあちゃんの言葉、胸に響きます。

年齢に関係なく、脳が変化し、効果が出ていることが伝わります。

脳が変化する瞑想。

脳の変化は、からだと心の多くの問題を根こそぎ払っていくと感じています。

実際にためしていただけることで、日々の変化を感じていただけたら、伝え手として、これ以上の喜びはありません。

20161001123852

¥2,500円+送料

1. 準備 基本姿勢       6:56
2. マインドフルネス瞑想   10:57
3. 水の瞑想          9:30
4. いのちとつながる瞑想    8:37
5. インナーチャイルド瞑想   6:47
6. こころとつながる瞑想    7:37
7. 光の呼吸瞑想        8:16
8. 自由瞑想         12:10

どなたでも、聞くだけで簡単に瞑想に入ってゆける内容に仕上げてあります。

お手にしていただき、体験していただけたらきっと変化を感じていただけると信じています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

認証コード:数式を完成させて下さい。 *