「スピリチュアル断食合宿」へのお誘い。

こんにちは。

 

「わたしに還るyoga」の山崎大です。

 

タイトルから、感のすこぶる良い方は既にお気づきかもしれませんが、何を隠そう今回は、

「スピチュアル断食合宿」@シャロムヒュッテ

へのお誘いであります。

今までお越しいただき、ご体験いただいたみなさまのおかげで、今回で第6回目の開催です。

 

今までご参加されてみなさま、本当にありがとうございます。

 

ご興味をお持ちいただけている方々、今回参加しようとお思いの方々、共にありがとうございます。

 

とてもとてもありがたいことに、今回はひと月もふた月も前から「参加予定です」とお伝えいただけている方が何人もいらっしゃいました。

 

とてもとてもありがたく、みなさまの貴重なお時間を、ともに使わせていただけること、この場を借りて感謝申し上げます。

本当に、ありがとうございます。

 

ありがとうございます。

 

 

何を隠そう、ただの断食ならぬスピリチュアル断食合宿・・。

 

「どうして、生きているの?」

 

「どうして、わたしはわたしなの?」

 

そんなかつてからの疑問にピリオドを。

 

断食の浄化を体験しながら、人間の、ご自身の、深い部分まで迫ってゆけたらと思っています。

 

 

また、断食を通しての効能をよりみなさんにご体験いただきたく、同時により安心感を感じていただきたく、今回は安曇野でアーユルベーダといったらこの人「ゆるゆるべーだ・たみさん」にご参加いただけたみなさま個別に、脈診&問診をしていただきます。

 

たみさんは、以前よりご自身の瞑想会・スパイス料理講座・断食合宿等を開催しておいでです。

 

今回、「スピリチュアル断食合宿」にもお力添えをいただき、アーユルベーダをベースとした新たな色を加えていただけることになりました。

 

たみさんの脈診・問診により、ご参加のみなさまには、ご自身の体の性質をより詳しく、より確かに知っていただく機会となると感じます。

 

年齢や性別による心配事、断食を通してのお身体の不安等、お持ちでしたらご相談いただけたらと思います。

 

今回のブログは、「スピリチュアル断食合宿」のお誘いのみで失礼いたします。

 

また近くなりましたら、ブログにて断食の効能などなどより詳しくあげさせていただきます。

 

またどうぞ、よろしくお願いします。

 

女性5人部屋は、残り1つのお席となりました。
ご検討している方、お早めにご登録ください。

第6期「スピリチュアル断食合宿」@シャロムヒュッテ

↑フォームにご登録後、受付完了となります。

第7期「スピリチュアル断食合宿」@シャロムヒュッテ
は、10月6日(金)〜10月8日(日)を予定しています。

ご都合つきます方は、こちらもどうぞご検討ください。

 

今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

認証コード:数式を完成させて下さい。 *